パイナップル豆乳ローション

パイナップル豆乳ローションは肌にとても優しいので安心です

 

パイナップル豆乳ローション

 

私の肌は、それほどひどくはないのですがアトピー体質で、乾燥しやすいタイプです。でも、嫌になるほど毛深くて、ムダ毛処理をしなければならないけれども、肌トラブルがつらいというジレンマを抱えており、肌をさらす季節が近づいてくるたびに、かなり憂鬱になっていました。

 

カミソリ処理を頻繁にするようになると、体調が悪い時は赤みやかゆみが出て、寝ている間に無意識で引っ掻いてしまうと、うっすらと血がにじんでしまっていることもあり、どんどん肌が汚くなるので、とても悲しく思っていました。そのうち、肌が硬く、黒ずんでしまうこともあり、素人ながら、こんなケアを繰り返していくと、結局ムダ毛がなくなっても、見せられないほど醜い肌になってしまうだろうな、と不安に感じていました。

 

そんなもやもやした日々を送っている時に、偶然、新聞で知ったパイナップル豆乳ローションがとても気になり、使ってみることにしました。今まで使用してきた脱毛アイテムとは違って、すぐにムダ毛がなくなるわけではないところが引っかかりましたが、でも考えてみればエステ脱毛でも、すぐに綺麗になるわけではなく、自己処理も必要だという事を聞いていたので、それならこのパイナップル豆乳ローションと、何ら変わらないかなと思い、試して見ることにしました。

 

いつものようにカミソリで処理をした後に、パイナップル豆乳ローションをたっぷりと塗りこんでおくと、肌がすべすべになり、乾燥が防げるので、ボディケアには最適だと思います。また、これを使う前に比べると、ムダ毛が目立ち始めるまでが何となく長くなってきたなという感覚があり、以前のように頻繁に処理をしなければならないという煩わしさはなくなってきたように感じます。少し目立つなと感じたら、また処理をしなければなりませんが、肌はしっかりと保湿されているからか、赤みやかゆみが出なくなってきました。それに処理自体も簡単にできるようになり、とても気に入っています。